2019年5月13日月曜日

第12回期日(2019年6月20日)のお知らせと傍聴のお願い

 提訴から3年、これまで11回の口頭弁論が行われてきましたが、結審間近になってきました。前回期日は証人尋問でしたが、裁判長は「これで立証も終わったので、次回結審します。」と述べました。
 この4月から裁判長が交代しましたが、結審の可能性は高く、今回12回期日が最終弁論になりそうです。勝利判決を手にできるように、傍聴席を満席にして私たちの思いを裁判長に見せていきたいと思います。

日時 2019年6月20日(木)午前11時開廷
場所 横浜地方裁判所101号法廷
集合 10時30分までに荷物検査を済ませてお集まりください
(地図 google map)


★ご注意:裁判所の入口が日本大通り側(開港記念会館と反対側)のみになりました。また入口で「荷物検査」も行われることになりました。
★裁判終了後、報告集会を波止場会館で開催します
(地図 google map)